梅毒が治るまでかく日記

2020年7月2日梅毒2期診断されました

梅毒になりました

初めまして!

2020年7月2日、梅毒と診断されました!

普段はTwitterで割となんでもあっけらかんと呟いているのですが、流石にこの内容は自分の素性を知ってる人には言いにくいなぁ、でも言葉にして発散しないといろんな気持ちが爆発しそう~!って思ったのでブログ始めてみました。

 

自分用の備忘録のつもりなので誰かに伝えたくて書くわけではないけども、この病気を検索してみても意外と経験者のブログないなって思ったので、もしかしたら誰か困ってる人の目に留まることもあるのかな。

 

血液検査 初回f:id:assai0780:20200702202237j:image

RPR 104

TP 213.6

です!

基準値見て!

RPR100倍wwwwwww

草生やしてる場合じゃないとは思うんですがもう笑うしかなくて…

先生もびっくりしてたし、いくつか見つけた先輩方のブログは60とか80くらいの方だったのですごく高いんだなって実感しました。

 

いまこれといって症状無いんですけどね!

今日までのいきさつとか、出た症状については長くなりそうなので別の記事にします。