梅毒が治るまでかく日記

2020年7月2日梅毒2期診断されました

1ヶ月たったよ!数値

1ヶ月服薬したので先週血液検査し、結果聞いてきました!

 

なんと!!!
f:id:assai0780:20200807140634j:image

えーーー!!!すごい!!!!

19!!!!!

半分くらいになればいいなと思っていたのに、もうほぼ目標値じゃん!!!!!

先生も「1ヵ月でこんなに数値がよくなったのは初めて見た」ってびっくりしてました。

在宅勤務だった上にほとんど出かけることもなかったので、お薬飲めなかったのはこの一ヶ月で1回だけでした。

(一度だけ飲み会のあと泥酔して夜の薬飲まずに寝てしまった)

それ以外は6時・14時・22時にアラームセットして、前後30分くらいのうちには飲めてます!

先生は「あまり薬ちゃんと飲めてない子は4ヶ月とかかかっちゃうんだよね…」と言っていたので、多分きちんと飲めてたのが経過がいい理由かな!

 

このまま行けば後一ヶ月飲めばいけるんじゃないかな!?とのことなので、引き続き服薬頑張ろう。

お盆休み帰省するので、うっかり寝坊・寝落ちしないようにがんばります。

早くセックスしてぇ~~~~~!!!!!